大澤美樹 バストアップDVD

バスとアップDVDと同じ動きで、ケアーするだけでいいのです!!

女性のバストの悩みも人それぞれ違います。
・バストが小さくて・・・  ・バストが大きくても形がイヤ! ・バストが垂れてしまってる  ・バストが左右に離れてる
バストアップを成功させる為には
その人それぞれに合った方法では無いと意味がありません。

そんなあなたにおすすめの方法があります。

大澤美樹先生バストアップラボ
日々のバストケア×悩み別の適切なケアをバランスよく取り入れて
バストアップを最短で成功させることができる
日本一売れているバストアップDVDです!

大人気女性誌「anan」の美乳特集号でも、
最も優れたバストアップ教材として紹介されました。


DVDで実践されたみなさんは

“いろんなバストアップを試して成長しなかった胸が大きくなりました♪”
“本当にバストアップラボに出会えて良かったです!


とその効果に満足されています。

⇒詳しくはこちら

大澤美樹先生は、日本ボディスタイリスト協会理事長を務め、リンパトリートメントの第一人者として有名です。

著書の「LymphStyle」は、ショップチャンネル放送直後、12時間で2万本を完売という絶大な支持を受けています。

“こんな私でも本当にできるかしら・・・?”

大澤美樹先生はこうおっしゃっています。

“バストアップを成功させるために重要な事はたった3つしかありません。

 リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激

 この3つの効果的な動作を、1週間のプログラムにしました。

 あなたはこのバストアップラボのプログラムに沿って、
 「DVDと同じ動きで、ケアーする」
 だけでいいのです!!

 信じて1週間ついてきてください。

 きっと1週間も過ぎるころには、効果を体感し始めるでしょう。”

今なら、バストアップ教材ランキング1位獲得記念の特別価格で安心の全額返金保証
それに、365日間使い放題のメールサポートなどの特典がついています。

詳しい内容をこちらで確認してください!


⇒大澤美樹『バストアップラボ』DVDを今すぐ確認!



大澤美樹先生のプロフィール

◆大澤美樹先生の略歴

スタイリングの学校を卒業後、スタイリストを経て、外からと内からのコーディネイトに興味を持ち、ボディスタイリストとしてリンパトリートメントを世の中に広めたリンパトリートメントの第一人者です。
日本ボディスタイリスト協会設立後、リンパアドバイザー認定資格を始めとするブロ認定資格の制定やビューティーケアートレーナー1級者等の国際ライセンス発行も行い全国でスクールを開講するなど、日本ボディスタイリスト協会理事長として活躍されています。

全国に101店舗もの認定サロンを持ち、お客様への施術だけでなく、先生や業界の方など、教える側にも指導をしている権威のある先生です。

◆大澤美樹先生の保持資格

・国際中医経絡美容師
・世界中医薬学会連合会(美容講師)
・世界中医薬学会連合会論文集受賞
(東西手技を融合させた循経リンパマッサージ理論)
・国際基準美容簀養成医学会(美容講師)
・NPO-BSA認定(認定試験管・講師)
・ビューテイーケアートレーナー
・リンパアドバイザー
・フェイシャルアドバイザー
・クリアセラピーカウンセラー
・クリアセラピートレーナー
・ベビーリンパアドバイザー
・リンパセラピスト認定
・クリアセラピー調定
・カラーリスト専科認定
・フェイシャルイラスト専科認定
・服飾準教員資格認定

◆大澤美樹先生の著書

・LymphStyleボディスタイリストの1週間リンパスタイル
・1週間リンパスタイルダイエット即効デトックスプログラム
(PHP研究所)
・ペットボトルで即効デトックス(リットーミュージック)
・リンパマッサージで即効部分やせ(COSMICMOOK)


⇒大澤美樹『バストアップラボ』DVD

日本ボディスタイリスト協会

大澤美樹さんが理事長を務められている日本ボディスタイリスト協会

◆概要

日本ボディスタイリスト協会は心身の値康維持と健康を基礎とした美容関連の技術維持団体です。
「排泄理論」を中心に体内からキレイにする事を基礎とし、心身に溜まりやすい老廃物を排泄することの大切さが健康・美容の予防になると考えています。
「健康であり、キレイでありたい」と言う思いを大切にし、誰もが学ぶことの楽しさを感じられる育成を心がけています。
一家に一人のセラピスト育成の大切さには、肌と肌の触れ合いで大切な部分が沢山あります。
沢山の人が感じとると言う事に向き合って心も身体も綺麗に浄化していくことをお手伝いしていけたら嬉しく思います。


◆協会提携先

中国中医研究所・中薬研究所
NPO科学養生医学会
国際基準美容養生医学会(K'rSBY)
世界中医学会連合会
日本東医マッサージ美容師学会
APAプリサーブ協会
ワイルドフラワーセラピスト協会
リピングフラワーエッセンスアカデミー
インターナルコーディネート協会
NPOボランティア団体MindGood
マザーアースヒーリング研究所
食生活改善コーディネーター


◆協会実績

2005年
・ 予防医学から日本ボディスタイリスト協会へ移項
・ アルカリイオン水とリンパトリートメントのホームケア美容法HP
・ 各、認定完成(リンパ・フェイス・ビューティー)
・ 美容企業にてリンパトリートメント講演会
・ 北京・中医薬日本版編集を担当する・ NPO科学養生協済会と提携
・ 本金箔パックイベント開催・ まつ毛エクステイベント

2006年
・ K'sBY国際基準美容養生医学会の国際ライセンス対応認定校になる
・ 世界中医薬学会連合会「美容専業委員会」の提携
・ オートストレッチリンパ認定完成
・ 協会テキスト完成・ まつ毛エクステ講習会
・ 金箔パック施術講習会・ 協会スクール体験会

2007年
・ クリアセラピーカウンセラー認定完成
・ APAオーストラリアプリザーブフラワー協会提携(育成講師)
・ クリアセラピーカウンセラースクール体験会
・ フラワーカード診断体験会
・ 海外育成進出
・ 渋谷にてBodyStylist認定育成サロンOPEN
・ 美咲花化粧品シリーズ開発研究.2008年
・ 美咲花化粧品シリーズ商品完成
・ クリアセラピーケアトレーナー認定完成
・ クリアセラピーケアートレーナー体見会&認定完成
・ 1DAYセミナーベビーリンパ認定完成
・ 1DAYセミナーライフカウンセリング講座
・ 1DAYセミナーエステ概論・ 東医概論認定企画

2009年
・ 東医概論国際ライセンス対応認定
・ リンパスタイル浄化生活本完成
・ ワイルドフラワーセラピスト協会提携(育成講師)
・ リビングフラワーエッセンスアカデミー提携(育成講師)
・ インターナルコーディネート協会提携
・ 88種フラワーカード診断 1DAY
・ バランスセラピー 1DAY
・ 渋谷認定サロンリニューアル
・ 医学博士国際ライセンス対応セミナー開催
・ 世界中医薬学会論文提出(リンパ理論と24デトックスツボ)
・ 世界中医薬学会連合会論文集受賞(東西手技を融合させた循経リンパマッサージ理論)

2010年
・ 出版本『ペットボトルで即効デトックス!』(エコリンパ)1月18日リットーミュージックより発売
・ 出版本『リンパスタイル』2010年年内
・ 出版本『1週間リンパスタイルダイエット』PHP出版社より発売.2011年

2011年
・ 2月 特定非営利活動法人日本ボディスタイリスト申請
・ 3月 大阪校開校就職支援基金訓練美容スペシャリスト育成科スクール大阪校開校
・ 4月京都校開校就職支援基金訓練美容スペシャリスト育成科スクール京都校開校
・ 4月 協会改正
・ 4月 浄化呼吸法1DAYセミナー新学科
・ 4月 美容サロンワーク1DAYセミナー新学科
・ TOPクリアセラピスト認講師完成
・ TOPボディセラピスト認定講師完成
・ TOPビューティセラピスト認定講師完成
・ 5月 東京校開校就職支援基金訓練美容スペシャリスト育成科スクール東京校開校
・ 6月 埼玉校開校就職支援基金訓練美容スぺシャリスト育成科スクール埼玉校開校
・ 7月 大分校開校・ 9月 東京・北海道・宮崎・下関・横浜・5校開校
就職支援基金訓練美容スぺシャリスト育成科スクール校開校
・ 出版本『1週間リンパスタイルダイエット』 PHP出版社より第2版増刷
・ 9月大阪認定サロン協会育成サロンOPEN
・ 9月M&Body表参道店協会育成サロンOPEN.2012年

2012年
・ 4月改正内容ベビーリンパアドバイザー・ライフカウンセリング1DAYセミナーテキスト改正(テキスト冊子完成)
・ 新学科1DAYセミナー追加オリエントフードアドバイザー美容マネジメント
・ 1DAYセミナーが10学科対応となりました。
・ 4月 大阪校開校予定就職支援基金訓練美容スペシャリスト育成科スクール
・ 8月 スクール資格情報サイト公開
・ 9月日本ボディスタイリスト協会会報誌No1号配布.2013年
・ 協会事務局のIT化
・ 協会会員専用ページのリニューアル認定取得内容の技術確認動画配信会員様サービス
・ 1DAY認定試験官資格の制定
・ 4月 京都校「浄化呼吸法?京都癒しのプラン?」企画
・ 5月 浄化呼吸法CD付書籍発売予定
・ 9月 通信講座制度の制定
・ 新学科開始予定
6月 1DAYセミナー産前産後リンパケアー
9月 1DAYセミナー頭皮専科リンパケアー
9月 新学科1DAYセミナー深透リンパケアー

日本ボディスタイリスト協会の公式サイトは⇒こちら

バストアップラボを体験した方の口コミ感想

今までいろんなバストアップを試して成長しなかった胸が大きくなりました♪

【質問】バストアップの効果は?

テレビに出ている有名な人のバストアップ教材や人気のサプリメントを使っても、一向に大きくならなかった私のおっぱい(泣)

今回バストアップラボのモニターに参加して、気づいたころにはBカップだったおっぱいがEカップに!

しかも、体重まで落ちて本当に嬉しいですッ!

さずが!

エステティシャンにお教えてる大澤先生ですね!!

やっぱり日常性かるの中で続けられる方法が、一番続くし、効果が出ると実感しました!

【質問】今までどんなバストアップを試してきましたか?

う〜ン、そうですね。
教材でいえば、テレビに出てた有名人のバスト○○○○○とか
サプリメントでいえばプエラリアやクリームですね。

【質問】そのバストアップは効果ありましたか?

イヤイヤ!
販売しているサイトには良いことばかり並んでいるのですが、実際には大した内容でなくって・・・
あげくの果てに返金もしてくれない所もざらなんです!(泣)

【質問】今回バストアップラボのモニターに参加した理由は?

たまたま友達がエステティシャンをやっていて、その友達から聞いて参加しました。
ちょっとは恥ずかしかったけど勇気を出して応募したんです。

【質問】バストアップラボを実践していかがでしたか?

もぉ、本当にびっくりしました!!!!
2分26秒の秘密にも驚きましたし、今まで自分が思ってたことが間違いだらけってことも気付きました!
例えば・・・揉んだらダメっていうのは常識ですが、大胸筋を鍛えたら効果があるっていうのは間違いだったということに気づかされました。

【質問】実際にどのように実践しましたか?

私の場合はお仕事もしているので、仕事中とか移動時間も誰にもバレずにできるのが助かりました。
いつも長続きしないでチャレンジしては諦めちゃうっていう繰り返しでしたが、これならめんどくさがりの私でも簡単に実践することができました!

【質問】ズバリ!バストアップラボの満足度は?

ズバリ!バストアップラボの満足度は120%です!
大澤先生のメ−ルサポートも助かりましたし、実際の内容も簡単で楽チン!
まるで自分がエステティシャンになったように思えちゃいましたよ♪


【質問】最後にバストアップに興味がある人に一言

まず、大澤先生!本当にありがとうございます。
今回バストアップラボのモニターに参加して、私は人生が180度変わりました!
自分のスタイルが変わるだけで、こんなに人生が変わるなんて思いませんでしたし、どうせ今回も失敗すると思ってネガティブな気持ちになっていました。
でも、バストアップラボを知って続けることによって3カップもサイズが上がって、本当に幸せです!
これからもバストアップにチャレンジする人にも、今までに失敗して人にも、バストアップラボを私は絶対におススメします!



⇒大澤美樹『バストアップラボ』DVDを今すぐ確認!



 

サイトマップ